BB61 Iowa出撃する!「figma Iowa(アイオワ)」 明日11月29日お昼頃より予約受付開始!

figma Iowa明日より案内開始!!!(ぶっちゃけまっくす!)

USAが生んだ最後の戦艦級・・・
『Hi! Iowa級戦艦Name Ship、Iowaよ。よろしく!』
figma_iowa_01.jpg

▼一つ目の表情は明るく元気なオーラを感じる【笑顔】
figma_iowa_02.jpg

▼ベルトのバックルの部分など細かいところまで造形にこだわっております!
figma_iowa_03.jpg

▼続いて2つ目の表情は【ウィンク顔】
figma_iowa_04.jpg

▼3つ目の表情は【ダメージ顔】
figma_iowa_05.jpg

『さぁ、私の火力、見せてあげるわ…… Open fire!』
figma_iowa_06.jpg

▼とてもボリューミーなアイオワの艤装はさすが大型戦艦・・・!
細かいところまで可動するようになっております!
砲門をどこにでも狙い定められるようにぐるっと回るのはもちろん上下にも動きます◎
figma_iowa_07.jpg

▼もちろん後ろの方についている小さい砲門もぐるっと動くようになっています
figma_iowa_08.jpg

figma_iowa_09.jpg

とうことでfigma Iowa(アイオワ)は
表情【笑顔】【ウィンク顔】【ダメージ顔】
付属品【艤装】

11/29(火)のお昼頃から案内開始となります!


GOODSMILEオンライン特典はこちらの【目閉じ笑顔】となります
figma_iowa_10.jpg




流石、アメリ艦のダイナマイトボディ!!
てへぺろ顔がグッスマオンライン特典じゃ無くて安心したわw


早速ですが、お次は「figma サラトガ」お願いしますね
出来れば白いのと黒いの両方出してください



関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア人気ランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!
プロフィール

AMA

Author:AMA
岡山の辺境でなんとか生きていく。
そんな日々を綴ったり、そうでもなかったり、フィギュア(主にfigma)を弄ったり、気になった記事を紹介したり・・・。

twitter

検索フォーム
リンク
おすすめ商品