強殖装甲ガイバー 「figmaガイバーⅡF」&「figmaガイバーⅡF 劇場版カラーver.」 6月9日昼頃より予約受付開始!

figmaガイバーⅡF明日より案内開始(ぶっちゃけまっくす!)

>強殖装甲ガイバーに登場する四人目の殖装体となるガイバーⅡF
こちらのfigmaが明日より案内開始となるので、ご紹介させていただきます!!

figma_guyber_IIF_01.jpg
ガイバーⅡFは女性が殖装をまとっているので、豊かなバストにウエスト部分はキュッと引き締まっていて他のガイバーと比べると細身で小柄な作りとなっております!

figma_guyber_IIF_02.jpg
既に発売しているfigmaガイバーⅠと並べるとご覧の通り
肩幅からウエスト、脚や全身の筋肉の付き方と比べてみると体格の差がわかりやすいです!

figma_guyber_IIF_03.jpg

figma_guyber_IIF_04.jpg
『高周波ソード』
もちろん両腕に必須なので2本ソードをご用意しております!

figma_guyber_IIF_05.jpg
『差し替え胸部パーツ』
胸部装甲を開き発射するガイバーの必殺技メガスマッシャー!!
両方を開く、片方を開くとパターンがありますが、figmaの方も胸部パーツが左右くっついて
いないので、片方でも両方でも発射することが出来ます


更にこちらも!!!!

figmaガイバーⅡF 劇場版カラーver.
こちらも明日より同時案内開始となります!!
figma_guyber_IIF_movie_01.jpg

figma_guyber_IIF_movie_02.jpg

figma_guyber_IIF_movie_03.jpg

ということで、通常のfigmaガイバーとfigmaガイバー劇場版カラーver.ですがどちらも
表情(頭部)が一種付属品が『高周波ソード』『差し替え胸部パーツ』の二種となります。

どちらもお値段5,800円(税込み)で
GOOD SMILEオンラインショップでのご予約は
明日6/9(木)のお昼頃~となります




なんか音沙汰もなく急に出たな!w

ところで、ガイバー劇場版って有ったんですね、OVAだけだと思ってた・・・



関連リンク:強殖装甲ガイバー、figmaへ殖装! figma ガイバーⅠ(GOOD SMILE COMPANY)

関連記事:強殖装甲ガイバー 「figma ガイバーⅠ」 7月30日昼頃より予約受付開始!




関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア人気ランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!
プロフィール

AMA

Author:AMA
岡山の辺境でなんとか生きていく。
そんな日々を綴ったり、そうでもなかったり、フィギュア(主にfigma)を弄ったり、気になった記事を紹介したり・・・。

twitter

検索フォーム
リンク
おすすめ商品