figma改造 スペース☆ダンディ ようやく完成したじゃんよ!

今回作ったのは、アニメ『スペース☆ダンディ』より、主人公の宇宙人ハンター「ダンディ」です

figma ダンディ
figma_kai_DANDY_01.jpg
腰の軟質パーツを作り直したせいで完成が遅くなってしまったw

figma_kai_DANDY_03.jpg

figma_kai_DANDY_04.jpg

figma_kai_DANDY_05.jpg

figma_kai_DANDY_02.jpg

figma_kai_DANDY_06.jpg
この口をイーッてしてる顔が意外と気に入ってるw



製作過程はこんな感じ
figma_kai_26_50.jpg
素体には「figma カイジ」を使用し、スカジャンの胴体部分とズボンの腰部パーツはシリコンシーラントで軟質パーツになっています

こうしてみると、元のカイジの体型が似てたので改造自体は楽だったと思いますが、時季的に気温が低くてシリコンシーラントが固まるまでの時間が長くて大変でしたw





さて、来週は「ワンフェス2015冬」ですが、まさかの法則発動とか無いかな-
QTとミャウ固定モデルでもいいから出ないかなー
スカーレットも欲しいなー

アニメ3期とかも期待したいところですw



関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

時期が時期なんで本当にダンディのfigmaが出るんだと思っちゃうくらいクオリティ高杉です!
その背景も公式っぽい演出に一役買っていますね笑

>まさやんさん
ありがとうございます
世の中には作ったら出るっていう法則もありますし、私は来週のワンフェスに期待してますよw

>その背景も公式っぽい演出に一役買っていますね笑
私の改造の原動力の半分は、見た人に「騙された」って言ってもらう事ですので、画像にもこだわってみましたw

フィギュア人気ランキング

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!
プロフィール

AMA

Author:AMA
岡山の辺境でなんとか生きていく。
そんな日々を綴ったり、そうでもなかったり、フィギュア(主にfigma)を弄ったり、気になった記事を紹介したり・・・。

twitter

検索フォーム
リンク
おすすめ商品