GOODSMILE RACING 「レーシングミク 2015Ver.」 デザイン発表! 個人スポンサー ねんどろいどコースは1月1日より募集開始!

グッドスマイルカンパニー忘年会にて後ろ姿のみ公開されていたレーシングミク2015ver.ですが、ついに公式イラストも公開されました



GSR_racingmiku_2015_02.jpg


2015年のチーム体制決定!(GOODSMILERACING 広報ブログ)

はい、そんなわけで昨年と同じく、忘年会前にプレス向けの記者発表をやっていたんですね~! 今年も記者のみなさんに情報解禁時間のご協力をしていただきました。

忘年会でも衝撃的だったんじゃないでしょうか? まさかマシンが~とか、2015のレーシングミクが可愛すぎて生きてるのがツライ!とか。

1月1日から募集を開始する個人スポンサー ねんどろいどコースは、例年のニコニコ直販ではなく、GSR公式サイト内で募集を行ないますので、注意してくださいね!

それでは、体制発表で出たお話をまとめてみましょう。レーシングミク 2015 ver.はのちほどゆっくりとご紹介します。

2015年は以下の体制で2連覇を狙いますよ! あ、広報はスエミィー続投が決定し、なんと3年目突入でございますw

エントラント名: GOODSMILE RACING & TeamUKYO
エントラント代表:安藝貴範
監督:片山右京
ドライバー:谷口信輝
      片岡龍也
チーフエンジニア:河野高男
メンテナンス:RSファイン
コミュニケーションディレクター:大橋逸夫
チームマネージャー:竹沢友美
イラストレーター:タイキ
マシンデザイン:草野 剛
アートディレクター:コヤマシゲト

【参戦車両データ】
ゼッケン:0
車両名:グッドスマイル 初音ミク SLS
参戦車両:メルセデス・ベンツ SLS AMG GT3 MY15
タイヤ: YOKOHAMA






今度のレーミクさんはランスと盾持ってるw
いや、ランス風のパラソルなんだろうか?




関連リンク:グッドスマイルミーティング ~さよなら2014、いくぜ2015!~(ニコニコ生放送)

関連記事:GOODSMILE RACING 「レーシングミク 2015Ver.」 デザインが早くも発表!!
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア人気ランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!
プロフィール

AMA

Author:AMA
岡山の辺境でなんとか生きていく。
そんな日々を綴ったり、そうでもなかったり、フィギュア(主にfigma)を弄ったり、気になった記事を紹介したり・・・。

twitter

検索フォーム
リンク
おすすめ商品