はにゃ~ん 「figma 木之本桜」 原型画像公開!

【速報】figma新作、木之本桜の原型を大公開っ!(ぶっちゃけまっくす!)

いまなお絶大な人気を誇る魔法少女アニメの金字塔、『カードキャプターさくら』より
木之本桜が 「figma」 になって登場します!

figma_CCsakura_001.jpg

帽子のふっくら具合もフリルのふりふりも、リボンのくしゅっとした感じも会心の出来!

写真では笑顔パーツを使用していますが、この他に二種類の表情パーツが付属。

カードを持つハンドパーツをはじめ、「封印の杖」、「星の杖」などなども豊富にご用意しましたので、とにかくいろんなポーズ&表情がお楽しみいただけます。

figma_CCsakura_002.jpg

「封印の杖」には「フライ」発動時の翼パーツも付いているので再現可能!
ケロちゃんだってもちろんしっかり立体化しております。

この 「フリルスカート&杖をまたいだポーズ」 は可動フィギュアの難関!……なのですが、
革新的スカート可動ギミックによって、かわいいアウトラインを崩さずしっかり保持されます。


>ということで、なんと22日放送のカホタン放送局でご紹介しちゃいます!
どんな造形なのか、どんなギミックなのか、写真ではお伝えしきれないこのアイテムの魅力をより詳しくお伝えしますので是非ともみなさんご期待ください!





かつて、大きなお友達にロリコン、ショタコン、シスコン、百合、ホモ・・・と様々な業を背負わせ、後の萌系アニメに多大な影響を与えた伝説の作品「カードキャプターさくら」が、ついにfigma化ですよ!!

スカートパーツは左右2つに分かれてるんですかね?
正面から見た時の見栄えが気になりますが・・・



関連リンク:カホタン放送局10月号(ニコニコ生放送)
      ねんどろいど 木之本桜(GOOD SMILE COMPANY)


関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア人気ランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!
プロフィール

AMA

Author:AMA
岡山の辺境でなんとか生きていく。
そんな日々を綴ったり、そうでもなかったり、フィギュア(主にfigma)を弄ったり、気になった記事を紹介したり・・・。

twitter

検索フォーム
リンク
おすすめ商品