PS4『Bloodborne』 実機プレイデモ映像公開!

E3カンファレンスで行われた『Bloodborne』のプレイデモ映像が公開されました

Bloodborne Gameplay Demo - E3 2014



◆イントロダクション
古都ヤーナム。

遥か東、人里離れた山間にある忘れられたこの街は、呪われた街として知られ、古くから奇妙な風土病「獣の病」が蔓延っている。

「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い、夜な夜な「狩人」たちがそうした、もはや人ではない獣を狩っているのだと言う。

だが、呪われた街はまた、古い医療の街でもある。数多くの救われぬ病み人たちが、この怪しげな医療行為を求め、長旅の末ヤーナムを訪れる。

主人公もまた、そうした病み人の1人であった……

◆イメージ
舞台設定は、19世紀ビクトリア時代。古都としての古めかしい建物群に、煙突やガス灯など時代性のあるモチーフが見て取れる。それは、同時代のロンドンなどとは異なる、寂れた、異様な静けさに満ちた世界である。

古い医療の街ヤーナムは、かつて栄えた、だが陰気な街である。土着の信仰は偏狭を育て、街路には病と血と、死の匂いが充満している。

もはや人ではない獣を狩る「狩人(ハンター)」たち。彼らは夜に紛れ、人であった獣を狩る。狩人独特の武器、展開するノコギリや獣狩りの銃や鎧を着けぬ身軽な出で立ちが、新しい戦術と立ち回りを表現していく。


PS4用アクションRPG 『Bloodborne』は、2015年春に発売予定。価格は未定です。






さすがPS4と言うべきか、「ダークソウル2」より格段に綺麗な映像で、更に滑らかに動いてますね
これは、来年が楽しみで仕方ないなw





以前「PROJECT BEAST」としてリークされた映像の完全版も公開されていました


関連リンク:Bloodborne ブラッドボーン(プレイステーション® オフィシャルサイト)

関連記事:フロムソフト 完全新作ARPG『Bloodborne(ブラッドボーン)』 2015年春発売予定!
     デモンズソウル続編なのか? フロムソフト新作『PROJECT BEAST』
関連記事

tag : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュア人気ランキング

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!
プロフィール

AMA

Author:AMA
岡山の辺境でなんとか生きていく。
そんな日々を綴ったり、そうでもなかったり、フィギュア(主にfigma)を弄ったり、気になった記事を紹介したり・・・。

twitter

検索フォーム
リンク
おすすめ商品