「ねんぷちミクダヨー 全国行脚の旅」 岡山までの日程が決まりました!



兵庫から岡山までの日程は、
兵庫県 10月7日(月) タムタム神戸店
香川県 10月9日(水) ホビーゾーン高松店
高知県 10月10日(木) マジカルガーデン御座店
愛媛県 10月11日(金) アニメイト松山
岡山県 10月12日(土) メディオ!西市ホビー館
となります




よし、10/12 メディオ西市なら行ける!w




関連リンク:目指せ47都道府県完全制覇! 営業部ムラカミがねんどろいどぷちミクダヨーと行く、12000km全国行脚の旅(Good Smile Company)

関連記事:47都道府県完全制覇! 「ねんどろいどぷちミクダヨーと行く、12000km全国行脚の旅」




関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

台風などもありましたが、順調に進んでいるようで、喜ばしいのと同時にスタッフの皆様には頭がさがる思いですね。

我が地元鳥取県の日取りがいつ発表になるのか

やきもきしています。

鳥取県民さん、こんにちは
本当に、スタッフの方々の労力はハンパないと思いますが、その御蔭で私達のような地方在住でもイベントに参加できるのは有難く、頭の下がる思いです

日程表によると、岡山の後に徳島に戻って、次が鳥取のようなので、14日か15日あたりでしょうか?
まだ3週間以上先ですが、楽しみですねw

フィギュア人気ランキング

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!
プロフィール

AMA

Author:AMA
岡山の辺境でなんとか生きていく。
そんな日々を綴ったり、そうでもなかったり、フィギュア(主にfigma)を弄ったり、気になった記事を紹介したり・・・。

twitter

検索フォーム
リンク
おすすめ商品