ヤマグチノボルさんの手術が成功したみたい

ヤマグチノボルさんのtwitterより

@hexagonzero ヤマグチノボル
手術無事終わって寝てます。今日は少し起き上がって散歩しました。返事とか遅れ気味ですいません。

@hexagonzero ヤマグチノボル
応援リプほんとにありがとうございます。皆さんからいただいた命と思い、これからは大事にしていきたいと思います。ほんではおやすみなさい。






以前、ヤマグチノボルさんが何か命に関わるような手術をされるという記事を書きましたが、その手術が無事成功し、現在療養に入られているそうです。

病気はやはり癌だったようで、癌が見つかったときには既に手術が不可能なレベルだったため、抗癌剤による延命治療を行っていたそうですが、奇跡的に手術可能な状態まで回復し、今回手術に踏み切ったということです。

何はともあれ、無事に手術が成功した事を喜びたいと思います。








べ、べつにあんたの事が心配だった訳じゃなくて、「ゼロの使い魔」の完結まで読みたいなって思ってただけなんだから、変な勘違いしないでよね!

しっかり療養して、ちゃんと完結させなさいよね
いつまでだって待ってるんだから!!



関連記事

フィギュア人気ランキング

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!
プロフィール

AMA

Author:AMA
岡山の辺境でなんとか生きていく。
そんな日々を綴ったり、そうでもなかったり、フィギュア(主にfigma)を弄ったり、気になった記事を紹介したり・・・。

twitter

検索フォーム
リンク
おすすめ商品