ラノベ作家 ヤマグチノボルさんが手術されるそうです

ヤマグチノボルさんのtwitterより

hexagonzero ヤマグチノボル
八月にたぶん、ちょっと大きいシリツします。でもね、この病気でシリツできるってすげえラッキーなの。手術できるだけで奇跡に近いの。まるでエロゲのシナリオのような奇跡が。つながれ。おれの命。

hexagonzero ヤマグチノボル
そんなわけでね、八月刊行予定のゼロの使い魔たぶん、間に合いません。ごめんなさい。おれがいうのもなんだが、最低で二ヶ月は遅れます。おめえキャンプとかしてんじゃねーよって話ですが、
シリツできなかったら、最後の夏かもしれんかったの。だから堪忍な! 畜生生きるぞ。死んでたまるか。

hexagonzero ヤマグチノボル
あと、応援メッセージくれた人ほんとにありがとう。正直、不安でいっぱいです。まあそうだよな。もうダメだ、なんて諦めてたけど、シリツができるんなら、永らえる可能性もないことはない。
生きてえよほんと。この世はこんなにも愛おしい。

hexagonzero ヤマグチノボル
なんか結構な騒ぎになってガクブル。言わん方がよかったかね。んでもサボってるわけじゃないんだよって言いたくてよう。





詳しい病名などは不明ですが、何か命に関わるような手術をされるみたいです。
ゼロの使い魔の新刊が8月に予定されていますが、それは間に合わないだろうとの事
あと2巻で完結といわれておりましたが、いつまでも待ちますので、元気になってから完結させてください。
陰ながら手術の成功と完治をお祈りさせていただきます。
関連記事

フィギュア人気ランキング

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!
プロフィール

AMA

Author:AMA
岡山の辺境でなんとか生きていく。
そんな日々を綴ったり、そうでもなかったり、フィギュア(主にfigma)を弄ったり、気になった記事を紹介したり・・・。

twitter

検索フォーム
リンク
おすすめ商品